小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nana ono 小野なな 安田氏解放に思う。

2018-10-27 13:33:27 | 2021 幕開け

安田氏の解放、アメリカでの爆破物小包。この日、午前3時位の記憶当然日本でも大きく取りあげられるかと思った、でも違っていた。

解放のニュース個人的には本当に良かった。「地獄だった」の発言、自分とっさに地獄の始まりだろとおもってしまいました。常に曝され、ほじくるのがお仕事、マスコミ同業者。

水道じゃ口捻れば、出てくるわ、出てくるよ❗何が?憶測、スクープ合戦。

今少し大使館で殺害されたジャーナリストの件で明らかになってきたなと言う流れでーー正直怒ってる。何故急ぐんだ❗

憲法改正だろう!意図的に隠されてんのか?もどるけ

3年の間にネットでの状況も著しく変わってしまいました。個人差も有る訳で語れないような出来事も多々有るわけで、簡単に自分と向き合のに何れだけの時間が必要なのか、

人間回復。ジャーナリスト魂復活、医療機関ptsdの治療思われますが、時間と共にフラッシュバック、睡眠導入他剤薬物投与もあるだろう回復のために頑張れとも言ってはいけないし、恐らく私なんかより詳しい人はいますし。自慢では有りません。治療を受けた事もあります。

全く別内容であってもトンネルに入り込むと第三者には解らない世界。恐らく強固な精神力の持ち主でおられるようです。待ってみましょう。

   ーーーであるべきはやめておきましょう。

やっと牧場塀からーーー。マダマダ、画像だけは沢山有るのですが

続けます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿