へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

楽しかった

2011-10-02 | 日記
ども、ちいと胸焼け気味のへっぽこです。

昨日は四家族15人の大人数でキヤッセ羽生へ。

子供らはずっと虫取りやら池のオタマジャクシ採ったり走り廻ってました。

みんなで好きなように食材を持ちよりだらだらと飲み会開始。

自分は運転なんでもっぱら喰う方に専念。

結局オープンの朝10時から夕方4時まで食べ続け、その後は向かいにある埼玉水族館へ。

ピラニア展なぞやっとりました。

うちからだと、行きは下道で一時間、帰りは高速で45ふん。

イガ饅頭もなかなか旨かったしのんびり出来て良いとこッスね。

あ、うどん食べるの忘れてた(´・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | (´;ω;`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事