へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

ああー、疲れた…

2012-02-27 | 日記
ども、へっぽこです。

きのうは朝、小一の息子と約束していたスケートに。
<
a href="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/36/02ceb21a9fa6c0be9558e55f201ca999.jpg" border="0">


今期の営業がきのうまでだったせいか?スンゲー大混雑…

大きさは50mプール位?年末のアメ横みたい (((( ;゜д゜))))アワワワワ

自分はおよそ30年振り、息子は初めてなんで、まずは恒例の手すり掃除 ( ̄ヘ ̄;)ウーン

おまけに自分は運動神経はほぼ


なんで、小一時間一緒に滑って、さらっと教えてあとは放置プレイ (; ̄Д ̄)なんと!

それでも息子は一時間ほどグルグル廻ってました。

楽しかったみたいで、良かった良かった。

その後家に帰り、嫁さんと娘を拾って昼飯に。

先日、「お試しかっ!」でやっていた「すたみな太郎」が息子のリクエスト。

戸田にある店に御昼時に到着、めちゃくちゃこんでます……



待つこと15分でようやく席に。

まあ、味のほうは、ま、それなりということで、子供達は大満足。

で、その後、息子のリクエストパート3、ボーリングに。



ここでもやっぱり待たされて、30分程でレーンに。

ボーリングも6~7年振りかなあ。


息子がこんなん借りて来ました↓


スコアのほうは内緒です……

ああっ、釣りイキてぇっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みでした。 | トップ | 目が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事