へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

新島キンメに...

2011-12-28 | 日記
ども、へっぽこです。

正月は4日にパンクさんと信栄にイカに行こうと思っていたら、なんとオニの予約が入ってましたガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

で、どうしようかなぁ、なんて相談してたんですが、きのう、南伊豆子浦のくらはし丸船長から、30か31にキンメ来ませんか?と連絡が。

しかし、30まで仕事で、31日もとても無理っす。

年明けは?と聞くと1、2、3、が休みで、出られるのが4日からと。

ただ、毎年新年一発目は高値がつくんで4日はちょっと...

って、返事だったんだけど、結局オッケーに。

と言う訳で2012年の一発目はキンメ釣りに決定....

あ、違った、2日は庄治郎のビシ鯵予定だ(笑)

二発目でした。

ただ、まだまだ先なんで予報が判らないのと、少し荒れると、船が小さいんで(3トン)出られなくなるしねぇ。

予定では箱根駅伝に当たらないように、3日午前中には小田原を抜けないと。

夜は船長と三人で新年会?

出来れば行きたいなぁ。

あ、やっぱりバッテリー買わなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、そういえば | トップ | 3日4日と伊豆? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事