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銀ちゃん、キャリアを装着!

2015-06-15 | SACHS MADASS
ども、へっぽこです。

きのうは結局薬局ダラダラと…

まあ、ライコランド行ったりはしたんですけどね。

で、キャリア装着は本仕事終わりに決行。



まずは貰った説明書を読む…

ん。

よく解らんw

ま、やっつけで行こ。

センターのベトナムキャリアは後回しにして、シート下のボルトを外す。

あ、リアキャリアはリアサイドがあって初めて取り付け可能なんで、先にサイドキャリアに前に伸びるステーを接続。

ただし、基本、そこまでの説明は付いてないんで、取り付け順も使用するボルト&ナットはお好みで?

ま、袋に入ってるのをテキトーに選んで、画像と照らし合わせる。

元のと交換する場合はチョイ長のやつですね。

まずはリアの前側とサイドの前上をシート下に固定。

あ、ステー同士の間にカラーが入るね。

リア周りではカラーはここだけ。

え、リアキャリアつける時にマフラーに載せる。

この時マフラーにキズが付くんで、気になる人はウエスなど挟んでくだせぇ。

次にサイドキャリアの前側ステーを既存のボルトを抜いて、ステーを挟んで共締めするんだけど、ここのボルトは長いのが入って無いんで、ワッシャーとスプリングワッシャーは取っちゃった。

しかも叩かないと入っていかん。

後で長いの買ってこなきゃ。

ボルトの全長で18cmいるね。

で、次にサイドの後ろ上とリアを接続。

このへんは黒いボルト&ナットで25mmくらいのやつ。

最後にナンバー裏のステー、サイドキャリアの下を繋げて終了。

ただ、ここのロックナットが2個足りなかった。



仕方なく手持ちで。←後で買った。

で、それぞれを締めてリア&サイドは終了。

おつぎはベトナムキャリア。

なんでベトナムなんだろう…発祥があちらなんだろうか。

で、こいつはシート下の前ともう一つ、よく、車高が下げられる予備の穴っていわれてるリアサス下の穴に装着。

ここにはハーネスがタイラップで留めてあったんで切っちゃった。



リアのリザーバーにでも留めておくんなさい。

ボルトは一番長いやつ。

で、ボルトからステー、カラー、本体。

反対側は本体カラー、ステー、カラー、ワッシャー、スプリングワッシャー、ナット。

こんな感じかなぁ。

以上で取り付け終了です。

チョコチョコ足りねぇくせに余ってやんの。



で、後ろから見ると…

見事に歪んでる…



取り付けが悪いのか?元からこうなのか?

うーん、中華クオリティ。

ま、小一時間で終了しましたが。



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