へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

風強っっ(´Д`

2010-04-02 | 日記
いま、丸亀製麺のうどんにはまってます

美味いんですよ、とっても

ラーメン、うどん、ソーメン、スパゲッティなど麺類はみんな大好き

ただ、チェーン店のうどんは今まで美味しいのなかったなぁ。

たいていは麺が茹で置きだから、

美味くない

コシがない

喉越し悪い

しかし、ここのは基本茹で立て
ンマイ

いつも釜揚げ特盛(二玉)食べてます。

生の葱が苦手なんで普通あまり入れないんだけど、ここのは青い小葱なんで揚げ玉と胡麻もいれて生姜もちょい

サイコーです

昨日の午後から凄い風ですねぇ~

今日も出船は無理かな。

明日はでしょう。

ただ、月曜日また下り坂なんで日曜日は午前、午後どちらがいいか迷ってます

待っててね、魚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COSTCO | トップ | 取って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事