へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

COSTCO

2010-04-01 | 日記
昨日は久々にコストコに買い物に

まあ、だいたいいつも決まった物しか買わないんですが。

ここでの定番はパン。中でも一番人気はディナーロール

なんてことのない味ですが、甘味があって何となく美味しい

あと、うちのオススメはスフレチーズケーキ

これは美味い

こってり濃厚なチーズで、スフレというよりベイクド的

ただ、あまり濃厚ヤツが苦手な方にはむきません。

まえに弟の家に持って行ったけどあまり喜ばれなかった

基本、味はアメリカそのままなんでアタリハズレが結構ある(好みの問題ですが・・・)

数年前にデッカイケーキ買った時にはまいった(┬_┬)

一口食べて、なんだこりゃ

まるでロウ

クリームにまるで味がなく、バリウムのような、ロウのようななんとも言えない感じ。

甘味も極端に少なくまるで失敗作

それから生クリームのケーキには手を出していません

それから大袋のホットケーキミックス。

コイツも止めといたほうが無難です。

なんか重曹っぽい

味に独特のエグミというかクドさがあって、日本の物に慣れてるとそのままではキツイ

うちでは牛乳や砂糖、アイスなんかいれてゴマカシつつ食べてます

お菓子類にもアチラものはアタリハズレが多いので、特に大袋は注意


昨日は早くもプール関係が並んでました。

アチラの製品はとにかく安い

そしてデカイ

庭の狭いうちには欲しいけど置けない

昨日はデッカイ亀のフロート(1.5㍍角位ある)を800円で購入日本物(多分製造は一緒)なら3~4000円位?するかな。

ガーデン用品やらアウトドア用品も欲しいものがいっぱい

しかし、みんなデカイ

アチラのは基本、庭に置きっぱなんで持ち運びはあまり考えてない

とにかく安いけど、デカイので、それらが置ける庭も安く売って下さい(爆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ・・・ | トップ | 風強っっ(´Д` »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事