へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

結局薬局乙浜に。

2014-10-11 | 日記
ども、へっぽこです。

台風19号は勢力は未だ衰えず、しかしちょっと遅めに明日には沖縄に。



なもんで絶対にと思ってたけど、なんと出船。



で、何処に行こうか迷った…

まずはキハダ。

もう今季は終了!って宣言してからエンジンかかったwww

しかも、昨日、今日とどの船も複数キャッチ!

でもね、ちょっとお土産が欲しいのよ、おぢさんは。

で、キハダはまた来年!

となると後はワラサに鯵にライトキンメ、ヤリイカ。

ワラサは先週行きそびれて、なんかもういいかな、と。

で、鯵はハッキリ言って端物のブリがメイン。

今年はもうチョイ先かな。

ライトキンメは結構釣れ出して本命か!と思ったけどなんか冬のイメージなんでこれまた先に。

となるとシーズン始まったヤリイカに。

まだまだチビヤリメインだけど、これはこれでんマイのよね。

で、ここのところ好調な真鶴~小田原にしようかな…と思ったけどそろそろくるんじゃ無いかなぁ、の期待でイカと言えばの信ちゃんの所に決定。

メールするとなんと本日束越えの船もあったとか!

こんなん聞いちゃうと期待で胸がこんなになっちゃいますよね。



ま、ここのところ運動会やらLIVEやらなんやらかんやらで釣りに行くのは一月ぶり。



ここいらからしっかり行っとかないと年間30回切っちゃうねぇ。

ただ、これからの時期はLIVEが多くてねぇ。

まあ、なんとか釣りの機会を増やさねば。


一日一回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)... | トップ | 乙浜港信栄丸ヤリイカ、ダメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事