へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

やっぱり行くぜぇッッッットォォォ

2011-12-18 | 日記
ども、今日もお仕事頑張る(午前中だけ)へっぽこです。

きのうは昼頃から急に風が出てきて、早揚がりの船があったり、一日出来ても
かなり辛かったみたいですね。

いつも夕方に何時も行く船宿の釣果チェック。

きのう、見ていると....

なんか急に...

このままじゃいけない!

ナントカしなくては!

って、ただ釣りに行きたいだけなんだけどヽ(*´∀`)ノ

きのう、パンクさんからtel。

明日は行かないんですか?と。

まあ、来週なら!と答えておきましたが。

さて、そうなると釣り物は何に?

ヤリイカもソコソコ釣れてるし、キンメ(小さいけど)爆釣、ブリ堅調。

正月を考えると赤い魚かなぁ。

でもブリもいいよねぇ。

でも釣れなきゃただの鯵釣りだしなあ。

キンメなら赤い魚でめでてぇしなぁ。

ま、来週末に決めますか( ̄д ̄)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納竿釣行 | トップ | 直結仕掛け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事