へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

その②

2010-10-17 | 日記
月々の26000円は大変だけど、だいたいガス電気で15000円から20000円弱は払ってるんだよね。

これなら売電で5000円いけば持ち出しはほとんど無し

しかも、補助金がいろんなとこから

まずはエコキュートに40000円(残念ながら抽選でハズレ、なかなか当たらないらしい。釣りと一緒。)

つぎに国から。1KWあたりたしか10万円で46万円

そして県から。同じく1KWあたりたしか一万円くらい(すんまそん、今嫁さんの実家にいて、手元に資料がありません)

最後に年末には取付後に市に申請して10万円(ただし抽選)

トータルで68万円ちょい(これは大丈夫)

国と県は確実にもらえるので(ただし埼玉県はこの前今年度の予算終了)54万円はもうすぐにもらえるのだ

この補助金にヤラレて契約してしまいましたが、なにか

来年、子供達の入園、入学やらもの入りでねぇ。

だって補助金の使い道は自由だって言うんだもん・・・

つづく?

今日はこれから埼玉の自宅に戻ってから、川越芋発祥の地、三芳町(何故)で芋掘りでございます( ̄▽ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝オール(ほぼ)電化 | トップ | 掘ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事