へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

日曜日は…

2012-04-27 | 日記
ども、へっぽこです。

きのうの10時過ぎに買い物していたところ、パンクさんからtel。

夕方まで時間あるんですけど、浅草行きませんか?と。

もちろん暇なんで、即バイト(着乗り?)。

で、家で待ち合わせして、まずは昼飯。

ラーメン大。


何時もの?ラーメン小に野菜、脂チョイ増し。

前回のヤリイカの帰りにも来てるんで、これで10日程で三回目。

立派な中毒?


まあ、かなり味が濃いんでスープはなるべく飲まない様にしてますが…

最近取った野菜はほぼここで?

まあ、値段もそこそこなんで(650円)結構行っちゃいます。

さて、飯食った後は浅草釣具に。

パンクさんはなかなか楽しかった様子。

で、まだまだ時間があるってことなんで、家の方まで帰って、キャスティング×2とジャイアントに。

まあ、なんにも買わないんですけどね…

その後、100均でスッテケースなど購入して解散。




日曜日なんですが…

パンクさんと



どうやらベタ凪の様子…


釣りをするには最高なんですが、たぶんメチャクチャ混むんでは?

できれば片舷5、6にんがいいんだけど、まあ、無理か…

ああっ、少人数の仕立てで




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局はイケず… | トップ | (; ̄Д ̄)なんと! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅草釣具 (ともくん)
2012-04-27 21:18:48
結構いろんな人のブログでも出てくる名前ですが、かなり有名なお店なのですね・・・
一度も行った事がありませんが、わざわざ浅草まで出向く価値があるのか・・・

これだけのファンがいると言うことは、
あるんでしょうね~、きっと。
なかなか (nao!)
2012-04-28 10:26:36
ども。
小さいんですが、なかなかの品揃えで結構マニアックかも?
店員さんもみんな釣り好きで(チェーン店は以外と……)色々教えてくれますよ。
特に年に数回のセールはかなり安いです。
まあ、家からは小一時間かかるんですが…

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事