へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

さて

2011-11-25 | 日記
ども、へっぽこです。

ここ2~3日肩が痛くて痛くて(ノД`)シクシク

これはもう、肩こりレベルじゃないっす。

多分、四十肩。

今日は針でも打ってもらおうかな。


週末は友人Gがボートでスミイカでも行かない?と。

ビシ鯵行こうと思ったんだけどねぇ。

ヤツは船舶免許とったもんだから、乗りたくて仕方ないんだよなぁ。

土曜日は忘年会もあるしねえ。

救いは天気が良さそうなことかな。

ボートじゃ昼寝も出来ないなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄ヘ ̄;)ウーン | トップ | 行きまーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事