へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

復活?

2012-04-15 | 日記
ども、へっぽこです。

もう今期は終わりかな?なんて思ってた州の崎のヤリイカが突如急上昇!

一昨日はなんと束越えの船もあり、きのうもかなりの好釣果、しかも亀城根辺りで爆釣!

それと一緒に?白浜沖も多少模様が良さげな感じに…

相模湾のマルイカはあまり変化がないんだけど、昨日の雨の中でもソコソコは釣れてるんで、今日もまあまあ?

今日はパンクさんが庄治郎に単独釣行。

これまでの時化とは違って荒れてない雨だったんで、今日は大丈夫かも…

白浜のヤリイカは濁りが入ったのか?90m代で大型が釣れてるらしいんで、ソコソコ釣れるなら信ちゃんの所でヤリイカがいいなあ。

もう終盤だし、ここらで決着?付けとかないと…

ただ、火曜日から天気がイマイチなんで、天気の様子と今日のパンクさん次第?

ちなみに、本日は仲良しのお隣さんとBBQ。

ああ、釣りイキてぇ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またか… | トップ | 爆発…か? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PUNKちゃん)
2012-04-15 06:43:20
行ってきます… \(^o^)/

ちなみに 僕はBBQ希望でーす (^-^)v
では (nao!)
2012-04-15 06:49:05
ガンがって下さい!
朗報お待ち申し上げております。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事