へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

超マイウー

2012-02-08 | 日記
ども、へっぽこです。

きのうは仕事終わりに接骨院→ラーメンパターン。

家族は家でご飯だったんで、自分も塩鯖を味見。


これが超マイウー ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

おととい食べたときは塩が利きすぎだったんだけど、きのうはバッチリ。

こりゃヤバイっす。

今回、ヤリイカがあんまり美味しくなかっただけに、余計に?嬉しい。

ま、もともと鯖好きなんですが。

こうなると、オマツリで海面リリースした、およそ50cmの大鯖が悔やまれるなぁ。

19日に乙浜行く時はズッとブランコで、鯖大量捕獲だっっっ(`・ω・´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤリイカ寿司 | トップ | 堅調? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事