へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

釣り部屋をちょっと整理

2014-02-28 | 日記
ども、へっぽこです。

きのうは午前中の雨もあり、自宅の倉庫の片付けを。

倉庫と言っても中身はべつの場所に移動したんで、実質は釣り道具と自転車置き場。

ただ、まだまだ使わなくなった道具や材料が置きっ放しだったんで半日かけてお片付け。

で、ちょっとしたカウンターなんぞをつけて作業台に。



出番のない竿は天井に。



いやあ、スッキリしました。

とりあえずヤリイカ仕掛けを作りましたが、サクサク進む。



ただ、基本は何も無いんで、暑いし寒いし…

ま、やりすぎると住みたくなっちゃうんでwwwこんなもんでいいのかな。

晩飯は片付け記念?に焼き肉に。



薬は飲んでもまたまた胸焼けしてます…




一日一回ポチっとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣先MT120-200をちょいと使っ... | トップ | 南房へ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシケン)
2014-02-28 08:15:06
良いですね、男の隠れ家。
ちょっと整備すれば、本気で寝れそうですね(^-^)
Unknown (nao)
2014-02-28 12:51:52
ヨシケンさん、どうも!
ほんとは壁を、綺麗にして、床も貼って色々やろうかと思ったんですが、お金もかかるし、嫁さんにそこで寝たら?って言われかねないんでやめておきましたっw
いつかは綺麗にしたいなあ。
でも、そんなお金があったなんたら6000やら-60°のあれやら買いたいので…
お片付けだけなら無料なんですよね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事