へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

風邪?

2012-03-02 | 日記
ども、なにやら喉かイガイガのへっぽこです。

きのうは雪かきから始めたものの、あまりの暖かさに昼過ぎにはすっかりとけちゃいましたね。

まあ、雪はとっとと無くなってくれないと後々大変なんで…

仕事中、なんかのどがのイガらっぽい。


まさか?ここにきて風邪?

と思ったけど、咳が出るわけでもなく、喉だけなんで、とりあえずのど飴なめて放置プレイ。

家に帰ってくると、今度は鼻水。

やっぱ風邪かなあ?

なんて言ってると、嫁さんが、

花粉症じゃないの?

あ、そうだった、毎年花粉が飛び始めると何日か鼻水が出るんだよねぇ。

ま、今年はそれに喉がプラスされましたが。

まさか?来年は目も痒くなるとか?

ガクガクブルブル((;゜Д゜))ガクブルガク

ま、去年も大丈夫だったし、今年も数日かな?


さて、ヤリイカ概況ですが、20頃突如始まった飯岡はソコソコ、鹿島もソコソコ。

たた、どちらも南房に比べると型がいいらしい。

やっぱり安定してるのは洲ノ崎?

白浜は28日あたりはトップ5~60杯がでたものの、きのうまでは時化休み。

今日は天気がまたまた下り坂なんで、はたして出られるのか?

週明けも雨予報なんで、日曜日には待望の白浜での束釣りが出るか?

期待してますよ!


ずっと10杯台なんで今週こそは30は取りたいなあ。

あ、あと、塩辛の注文?も来たんでスルメも何杯か…


ま、今週もパンクさん、ザキヤマ君と三人なんで、楽しく行ければいいな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エェエェエェエェエ(゜Д゜;;... | トップ | さあて、今日は何杯? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事