へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

えっ?出たの?しかも釣れたの?

2013-09-27 | 日記
ども、へっぽこです。

きのうは台風が太平洋上を北上。



当然、波、風MAX。

おとといでさえほとんどの船宿が出船取り止てるのに、やっぱりイクとこはイク…



おととい出た、ちがさき丸、春盛丸が出船取り止めたのをチャンスとばかりに?沖右ヱ門は出船!

しかもシッカリとキハダ3本ゲット。

沖に出たら誰も居なくて、自衛隊しかいなかった!ってそらそーだwww



最高、北風が10m超えてたんじゃないの?



普通は出ねーよなwww



まあ、くる客も客なら出すほうもどうかしてる…



まあ、ここの所好調の茅ヶ崎沖の近めのポイントだったらしいけど、スゲーな。



自分はへっぽこな上にヘタレなんで、今日は出るよ!って言われても遠慮しときます。

だって、釣れればいいけど釣れなかった日にゃ、一体なにやってんだ!ってな感じですよ。

ま、こんな事言ってるから釣れないのか?

でも自分にとって釣りはレジャーであって、一番の目的は海に出て楽しく一日を過ごす事!なんできのうの天気はいくらなんでも無理ッス。

ただ、沖右ヱ門丸のおかげで、一日早くキハダがまだまだ居るのは確認できたwww

うーん(; ̄ェ ̄)日曜日は行きたいけど、今週行くと3週連続だし、仕方ないとはいえ土曜日の息子の運動会は行かない(土曜日は基本仕事)のにまた釣りにいくの?とか言われそうだ…

でも、行かなきゃ釣れないんだよねぇ。

釣れる人は行く度に釣れてるのに…

さて、どうしたものか…

釣れ具合次第では白い目で見られても行かなくては。




一日一回ポチっとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて台風の影響は… | トップ | 52kgまで登場、キハダは一体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事