へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

明日は、どっちだ?

2011-12-24 | 日記
ども、きのうも寒風吹き荒ぶ中、お仕事頑張ったへっぽこです。

さて、日曜日の釣り物は....


昨日、スルメがストップしたんでキンメかなぁ。

ヤリスルメは年明け4日に行く予定だし。

となると、近いし、朝ゆっくりの小田原 富三丸。

初めてのライトキンメはここだったなぁ。

結構通って、2キロのアコウも釣りました。

今年は福浦ばっかりだったんで、二~三年ぶりかも。

一応、今日の釣果見てからだけど、ほぼ決定かな。

ライトキンメの仕掛けはたっぷりあるし、餌は鯖短冊が支給だから用意するものはなにもなし。

もう、決定かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいなあ。 | トップ | 結局.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事