へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

カツオ好機到来、キハダ完全復活?

2014-09-28 | 日記
ども、すっかりご無沙汰のへっぽこです。

ネタはねーし釣り行ってねーし(; ̄ェ ̄)

で、久々週末は3週間ぶりの釣行予定。

山ちゃんと

こりゃリアルにポンコツコンビだwww

一応前の土曜日に子供の運動会があって、コレが無事土曜日に済んだ場合なんだけど…

ま、台風も問題なさそうだし、今週末の天気は大丈夫そうなんで行けそうかな。



予定では剣先ワラサ(サンパクだね)の予定なんだけど、結構乱高下だよねぇ。

頭で15~20も取ったかと思うと頭で2~3本の日も。

調子いいならカツオキハダも視野にダメならイイダコでもいいや?

山ちゃんと2人なんで相談して良さげなやつに行く予定。



本日は嫁さんと佐野プレミアムアウトレットに。

子供らがあちこちに出払ったんで久々に二人でお出掛け。

何処でもいいからとりあえず、で東北道に。

途中で、佐野インターに差し掛かり、アウトレットに行こう!

で、次のSAのスマートICで降りて10分。

手前の丸亀製麺で腹ごしらえ。



唐揚げのタルタル丼が写真で見たのよりデカくてお腹いっぱい。

すぐに到着。




広いねえ。

確か10年ほど前に一回来てるけど店はずいぶん変わったんだろうねえ、覚えてないけどwww

で、結局色々回った割には家の近所のショッピングモールにもあるGAPに。

ま、ほぼアウトレット専用品なんで見たことないものがほとんど。

で、シャツやらニットやら購入。

ま、ほぼ観光だね。

嫁さんは子供の服買ってクレープ食べてご満悦。

赤十字の献血ブースにはカッコいいキャンターが。



カミオンみたいだね。

雲ひとつない空にはひっきりなしにグライダー。



もう秋も深まって釣りにはいい季節。

一日一回ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長井港すえじ丸カツオ、今季... | トップ | ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事