へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

準備完了

2011-09-28 | 日記
ども、草サッカーでもへっぽこです。

きのうはひと月振りの草サッカー。

やっぱり相変わらずのへっぽこぶりで、ディフェンスやれば抜かれてばかり、キーパーやれば相手がゴール量産。゜(゜´Д`゜)゜。

でも楽しいッス(○´∀`○)

さて、きのうの晩、Sさん(パンク好き)からTEL、今オークションに出てるキンメ竿を落札して欲しいと。

で、希望額以下で落札完了。

後はヨリトリとクッションかな。

これで何時でもいけます。

Sさんは仕掛けは基本、船長任せなんで、後は行くだけ。

あ、自分は仕掛けがあと一組たりなかったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水鉄砲 | トップ | ワラサが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事