* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

仕事の合間に仕事だぜ!

2021-03-11 | 飼い主

今日は忘れてはならない日。

あの日、あの時間、私は運転中で高速道路を走っていました

今日の私も、あの日と変わらず同時刻は運転中。

 

心の中で鎮魂の想いを捧げました。

 

この当たり前の日常が在る事に感謝しないといけません。

そして、私達に出来る事は備える事。

そのことを忘れてはいけませんね。

もう一度、避難具等を見直そうと思います。

 

 

今日のせが散歩は、何故か不動産屋さん的散歩となりました。

昨夜、コギ父に依頼されたのです。

「この物件見てきて」…と

笑っちゃうことに、せがのお散歩ルートの中の物件

 

物件手前で、しっかりオヤツ催促せがるん

 

物件の印象は良く、その事をコギ父へ報告。

境界の確認で撮っていたら…映り込むせがちゃん

 

さぁ、帰ろう。

 

帰路は公園を使って。

…と言っても、ここいらはどこもここも山坂抱えているので、

かなーり急な勾配の登り階段

鍛錬の運動!…と思いつつ、せがを抱えて上る。

ひーひー…ぜーはーぜーはー…。

(マスクも相まって息切れ)

途中で、休憩、こりゃダメだ(笑)

 

抱っこ移動だからせがちゃんは余裕♪

実は…階段はまだまだ続く…

 

そして、ヒトカケラのオヤツにこのお涎…(笑)

異常に疲れた散歩でした。

もーやだ(笑)

 

 

本予告なるものが解禁されていました

ありがたや

RUROUNI KENSHIN: THE FINAL – Official Main Trailer

 

 

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お寝ぼけ せがちゃんと、剣心... | トップ | 犬猫は何処まで人の顔を認識... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルたんまま)
2021-03-12 20:02:52
お散歩+お仕事→お疲れさまでした。
ままさんのお家の辺りは、坂が多かったですね。
軽いほうだとはいえ、せがるん抱っこ階段…
次の日、間違いなく腰痛だわ(泣)
なんでこう、コギさんって詰まってるのかな?
見ため重そうに見えないのに、ジワジワきますよね。
ギックリしないように気をつけなくちゃ。
返信する
そうなのそうなの。 (ななもりうぃるまま)
2021-03-12 21:14:16
ライガーとルルたんまま さま

コメントありがとうございます。
そうなの、確か一緒に歩いた辺りはまだマシ?な勾配の方で、
あれからあちこち探索するウチ、すんげー山坂を多数発見しました(笑)
「公園」だって、ゆったり広い所なんてほぼ無いんですよー!

ままさま、ヤバイのしおりよ!
せがるんより小さいのに詰まってるの!
黒糖味のおいなりさん並だよ…むぎゅぎゅって感じ!

お互い、腰痛には注意いたしましょうね!
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事