* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

お寝ぼけ せがちゃんと、剣心居たーーー!!!

2021-03-10 | 飼い主

私は今日、病院めぐりの日でした。

こんなに薬漬け人生になるなんて。

 

結果としてハンパな時間になってしまったので、

思い切ってお休みを取って、残り時間、映画館へ

そう、剣心の予告が3月5日からスタートしていると聞いたから。

結果…ネットに有るものと同じものが流れただけでした…

新映像は無かった…

 

でも、予告の後に「特典付きムビチケ」の案内が有ったので、

帰りに買っていこう~

…と思ったら、売り切れ

皆さん、早いんですのね。

ま、「添い寝枕付き」持ってるからいいんですけどね!

新フライヤーもなくて、ちょっとガックシと思いながら、帰り支度。

 

トイレから出たら…

なんと、正面に剣心!

目が合っちゃった、きゃ~ ただのバカ。

やだー、厠から出てきたところになんて、

酷いわ、恥ずかしいわ~ 相当なバカ!

ちなみに映画館に到着した時には貼られてなかった!!!

 

よく見てみましょう。

向かって左手から。錚々たる顔ぶれ

(今は一番、高橋一生さんの桂小五郎に逢いたい!)

あ…ごめんなさい…猫侍観切っちゃってた…

写真スマホで撮ったのですが、今顔検知機能有るじゃないですか。

(顔の部分が四角くマーキングされる)

志々雄さん(一番右)、顔検知してもらえてなかった…

 

どうか無事に映画を観られますように。

祈るような気持ちです。

 

 

爆睡中の、せがちゃん。

気持ちよさそう

カイヌシ「 お散歩、行く

あわてて取り繕う、せがちゃんなのでした^^

 

そーいう所も可愛いよ♪

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« せがなりの甘え方♪ | トップ | 仕事の合間に仕事だぜ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルたんまま)
2021-03-11 07:49:19
剣心決まって、良かったですね。
楽しみって気持ちを切れ替えられる特効薬ですもの★
また、スカパーでイッキ見やらないかなぁ。

こぎさんって、不都合なことあると取り繕いませんか?
『何もなかったわよ!』とか『何のこと?』とか
さっき壁にぶつかってたじゃんとか、おやつキャッチしそこねたじゃんとか…
失敗していませんけど、何か?的な(笑)
バレバレなのにねぇ。
ルルたんは、ホントによく誤魔化してる。
らは、素直に凹んでる←だから慰めてる私。
毎日、楽しいよね。
返信する
やっと… (ななもりうぃるまま)
2021-03-11 23:56:34
ライガーとルルたんまま さま

コメントありがとうございます!
やっと…凍結していたものが溶け出したような…そんな感じで、
でも、なんだかちょっと現実味がなく感じられ、
何処か…信じられない気持ちでも居ます。
(剣心、色々本当にありましたからねー…)

コギ、自立心の強さみたいなモノが一般的なワンコより強いのかな?
いや、ひょっとして見え張り???

一度、うぃるが函館のフェリーふ頭で夜間、足元見誤り派手に転んだんです。
顎ちょっと擦り傷になってた…(痛かった筈)
なのに、「何?何でもないけど?」と取り繕ってたのを思い出しました(笑)
ライガーさんは素直なのかも。
(ルルさんが素直じゃないという意味でもないけど…)
それぞれの個性が本当に可愛いですよね!
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事