* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

コロコロ族!

2021-04-21 | 飼い主

先日、食育のJ先生がいらしたと時もそうですが、

犬達の整体のK先生の時も同じく、

とにかく「来客」という来客の際は…

「お気兼ねなくコロコロお使いくださいねー」

と、お伝えするのが常です。

 

今でこそ、せが1匹がメインですが、

犬猫総勢4匹の際は、

吸っても吸っても(掃除機)…毛が舞っていました

 

そうしたらJ先生、爽やかに笑いながら、

「私達ってコロコロ族だから!うふふ」と…(笑)

 

そうなんですよ、各部屋にコロコロ在るし、

玄関にも、各車にも、何なら職場にも置いているし、

カバンにもミニコロコロ持ってるし

コロコロ族!!!

妙に納得して大笑いでした!

生涯、どれ程のコロコロを使うのか。

すんごい事になってそうですわ

 

 

「The Beginning」(5作目)の特報も解禁に。

0:34辺りの桂小五郎(高橋一生氏)…萌え

 

『るろうに剣心 最終章 The Beginning』特報映像

(剣心を)見守りつつ、突き放して演じたとおっしゃってた。

表舞台で歴史を動かす人物特有の冷酷さ冷静さを、

このセリフ回しだけで感じとれる。

凄い役者さんだわ…

早く見たいけど、こちらは6月4日…

コロナ…大丈夫なのだろうか…あぁ…

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
« 機械オンチ、BDと格闘! | トップ | 気温差あり過ぎ! »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事