* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

昨夜はシャンプー!

2021-01-12 | しおり(コギ♀)

しおり、せっかく来たタイミングなので、

昨夜はシャンプー済ませました

寒いので、ちょっと考えてしまいましたが、

よく乾かして…で、夜は床暖房がずっと入っているので、

実家よりはポカポカだから、大丈夫かな

…という感じで洗車完了

 

正に昨夜、しおりを拭き上げたバスタオル…

ななみを洗っていた時のものでした。

↓ 2010.11月、ななみ

血管肉腫が分かって…

あと、何回、なちょを洗ってあげられるのだろうか…と、

そんな事を思いながら、このタオルで拭き、

ななみ「…早くしてよ。」

タオルからはみ出した、お尻を…たまらない気持ちで愛でたものでした。

そんな事を思いだしながら。

 

カイヌシは、あと何回、

しおり や せがるーんを洗ってあげられるのでしょう

そんな想いを、ぐっと飲み込み。

 

 

しおり綺麗になって、良い香りになって、

今、整体の先生到着を待っています^^

 

 

せがしお地域、雪は大丈夫の様です。

 

先生が来られることを考えて、

家中の触れる可能性のある場所の消毒と、換気を済ませました^^

(もしもを考えて、ご迷惑おかけしないように…!)

マスク着用で待機です

 

静かな時間が流れています。

ぐーすかぴー

 

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雪マーク消えて、ほっ…! | トップ | やっぱし、熱量! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねママ)
2021-01-12 23:44:15
聞いて下さいます?
朝起きてカーテン開けるとボタン雪が降っておりましてね(-_-;)絶句しましたのよ(笑)
心を決めて、ねねにレインコートを着せて傘をさして朝の散歩に行きました!
たまたま今日休みだったので、散歩以外は外に出ないと決めて、体調も思わしくなかったので引きこもりを決めました(⌒‐⌒)

こんな寒い中、ねね1人心配するとこだったので丁度良かったですわ(*^^*)
家の中やのにキッチンに行くと吐く息が白いってどういうこと?ってなりました。。。一日中ヒーター付けっぱなしなんて何年ぶりやろう?
暑がりのねねでさえ、お布団に潜り混むくらいやからよっぽと寒いってことですね!

さあ、せがちゃん、しおりちゃんの先生争奪戦はいかに!
返信する
ぼたん雪! (ななもりうぃるまま)
2021-01-13 23:42:12
ねねママ さま

ぼたん雪ってあっという間に積もりますよね…。
お疲れ様です…😢 今日は天候、落ち着いていますか?

寒い日は引き籠りが一番ですよね!
家の中でも場所によって息が白いのだから、相当冷え込んでいたのですね。。。

この日の整体も、雪予報は回避できたものの、とても寒くて…
灯油ストーブー、床暖房フル…で換気しながらでしたが、
ポカポカ…とはいかなかったですよ。

今週は、気温が上がったり下がったり…のようですよね。
体調崩さないように、お互いに注意致しましょうね!
返信する

コメントを投稿

しおり(コギ♀)」カテゴリの最新記事