* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

雪マーク消えて、ほっ…!

2021-01-11 | 飼い主

明日、せがるん達の暮らす地域…、

一時、雪マークついていました

雪は嬉しい、カイヌシとせがるーんですが、

実は、明日犬達整体の日なんです。

 

道路状況によっては…先生来れなくなってしまうかも・・・

…と、恐れていましたが、

どうやら雨マークへ変わり、大丈夫そうです。

お湿りで…乾燥もすこし緩和されたらいいのに

ぱっさぱさの、パッサパサですもん

 

雪ではなく、…雨とはいいつつも、

寒いことには変わりなく。

 

ストーブ周り、

大人気です

灯油ストーブの暖かさは、やはり凄いです。

 

 

しおりを回収に向かったら母が、

「佐藤さんの新聞のカラー取っておいたから

…と、何やら得意げ(笑)

「大林組」のCM出てますもんね。

首、長くていいなぁ…。←ソコ

 

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 休日散歩♪ | トップ | 昨夜はシャンプー! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリス)
2021-01-11 19:04:13
明日は雪降らないかなー?
アタシもちょっと期待してたんだけど…
でも、やっぱりストーブの前でヌクヌクしてるのが最高ざますね。
返信する
雪… (ななもりうぃるまま)
2021-01-11 23:38:07
アイリスさま

雪、どうなんでしょうね…。
私的には降ってほしいけど、町が混乱することを思うと…笑

そうなんです、ストーブの前でぬくぬくしているの、最高ですよね^^
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事