* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

犬ばあちゃんの過ち。

2011-07-15 | 飼い主
先日、ディズニーへ行く際、
2コギを、「コギ幼稚園」へ預けて出かけたカイヌシ。
※コギ幼稚園 ← カイヌシ母運営の一時預かり所のこと(笑)






帰り、2コギ回収の際、
犬ばあちゃん(カイヌシ母)がのたもうた。



うぃるのお耳は、ドナルドダックに似てるのよねぇ~♪




「 ????? 」
…と思ったカイヌシ と コギ父で有ったが、
炎天下、練り歩いた分の疲労の為、そのままスルーで帰路につく。






でも………。




よくよく考えてみると…。
ドナルドじゃなくって、ミッキー!? の事かえ???



うぃる を見ながら…
大爆笑してしまった帰路で有りました。






天然の犬ばあちゃん(カイヌシ母)に翻弄される、うぃる(笑)

それでも元気に参加中です(笑)

にほんブログ村コーギー
  ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチっとお願い致します。






ドナルドは鳥なんですから、大きなお耳は有りませんよねぇ~・・・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お初のシー! | トップ | もう…ダメダメ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄▽ ̄;) (ライガーとルルまま)
2011-07-16 21:20:10
いやいや、超かわいい☆
ミッキーとドナルドを間違えるなんて!

うぃるちゃん、かわいい☆
じゃあ、もりしくんは?
返信する
いやぁ…(笑) (ななもりうぃるまま)
2011-07-17 15:40:40
ライガーとルルまま 様

犬ばあちゃん(カイヌシ母)
ディズニーキャラは、皆「黒耳」が有ると思ってる模様…。
↑把握がいい加減なのだ!
なもので、もりし は茶色耳なのでスルーした模様です。
うぃる耳は黒くて縁取りされてるから…
ミッキーに似ていると思ったんでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事