* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

やっぱり私には向いてない!

2021-05-31 | 飼い主

しーちゃんも本調子に戻ったので、

予約の健康診断、前倒しなくて大丈夫の様です。

…ホッとしてます。

お気にかけていただき、感謝いたしております。

 

これは先日の2匹。

性格がよく現れてる1枚です(笑)

 

そうそう、昨夜は せがを洗いました。

コヤツ、庭仕事お付き合いさせると、

へーきで泥の上で穴掘って寝てるので困るのだっ

変なところが野性的っ

早くこの泥面をなんとかしたいのですが、

図面を書いてなくて、実行に移せずにいます。

早くしろよー、自分。

 

 

バタバタで書いていませんでしたが、

先日「MX4D」で観てきました。

「亜人」の実写版では体験済みで、

私には合わない…事は承知の上で、再びトライです。

剣心だもの、一度は体感しとかないと、

きっと後悔するでしょう…という訳で。

 

まず、近くの映画館(古い)では扱いがないため、

離れた方の映画館まで。

密を避けるために朝活をチョイスしたものの、

通勤時刻と重なり渋滞で、普段の倍時間を要しました…

更には、大きなショッピングモール内の映画館なのですが、

開店時刻前なこともあり、入口があちこち封鎖されていて

映画館に辿り着けなくてプチパニック

親切な清掃のおじいさまが、丁寧にご案内くださり、

滑り込みセーフで上映に間に合いました

おじいさま、ありがとうございました!

 

結局、アクションシーンで背中ボコボコされるのが、

くすぐったくて可笑しくって!映像に集中できず。

背中が弱点じゃない方は大丈夫だと思います!

ずっと背中を手でガードしていて、疲れましたし、

ずっと、ウヒウヒしていた気がします。

やはり、集中して作品を堪能するにはIMAXが一番なのでしょうね。

 

斬ったシーンで水滴が飛んできたのですが、

ゾッとするほどリアルで…なんとも嫌な感じでしたよ。

もし、この水滴が生温かかったりしたら…

想像するだけでホラーかも。

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 芝刈りでグロッキー!!! | トップ | マジですかっ!?…と、今ハマ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルたんまま)
2021-06-01 20:50:50
背中がマッサージのようにポコポコ(笑)
せっかくなのに集中できなくて、残念💦

しおりちゃん、調子が戻ってきて良かった。
うちも週末、健康診断。
なにもないといいなぁ。
返信する
Unknown (ライガーとルルたんまま)
2021-06-01 20:50:59
背中がマッサージのようにポコポコ(笑)
せっかくなのに集中できなくて、残念💦

しおりちゃん、調子が戻ってきて良かった。
うちも週末、健康診断。
なにもないといいなぁ。
返信する
ま… (ななもりうぃるまま)
2021-06-01 21:28:24
ライガーとルルたんまま さま

週末が健康診断なのですね!
少し、ウチとズレているけれど…ほぼ同じ時期。
安心材料になる結果だとほっとできますね…。
もう、そういう年齢になってきてしまったよね。

背中への攻撃、マッサージより激しいかも!
もっとピンポイントで突かれる感じ!!!
ままさまは、背中大丈夫な人ですか!?
ワタシ、かなり弱点だと悟りました。。。
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事