* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

裏…貸して…表じゃなくていいから。。。

2018-06-06 | 飼い主

本日、梅雨入り致しました。

 

いよいよ、ムシムシシーズン…。

気が重いですが…

紫陽花(アナベル)大輪が満開です

 

植えた当初はこんな感じ。

(2016.6月末)

これが…

今や…!!!

 

アナベルも凄いですが…

何より…手前のラムズイヤーが凄い!!!

※淡い紫系ピンクの花が付いてる植物。

ちょびっとしかなかったのに

凄~く、幅を利かせている

 

 

本日の「半分、青い。」

※今、観た!

まーくん、やっぱり好き…

良いコだよね。

そして今日も、

犬が増えてく話が出てて、ニヤリ…

 

鈴愛ちゃんも真剣で可愛い。

律くんも好き。

 

鈴愛「 律…」

「裏…貸して…」

「表じゃなくていいから…。」

えっ

そ、そのセリフ…言っちゃう

 

 

「裏」と言えば…。

このワタシ!

ふふふふ…♪

 

ねねママさま、好きにして

 

 

 うぃるちんがー。

調子は悪くない様です…

 

しおりんは、膀胱炎も治まり、

とっくに完全復活を遂げてまーすっ

 

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ      おコギ好きの貴方…        

 よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 

  闘病生活、応援お願い致します! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします   


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ほっとする…。のと、まだまだ... | トップ | 全てが…その全てが恋しいよ。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~(///ω///)♪ (ねねママ)
2018-06-06 22:19:55
せがちゃん、ありがとう♪ありがとうね(≧∇≦)
えっ?好きにしていいの?(笑)うふっ(*^^*)
好きなだけスンスンさせてね(///ω///)♪
あ~、癒されるし元気でるわ~♪
今、小躍りしております(^_^)v

うぃるちゃん、また体調悪くなっちゃったんですか(T_T) なんだか心配です(>_<)
天気が暑くなったり気温が下がったりなるから余計に体調が狂っちゃうのかも(*_*)
お大事にして下さいね(>_<)
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-07 06:56:17
ななもりうぃるままさま

おはようございます😃
じめじめの陽気は気持ちがげんなりしちゃうけど、お花を見ると癒されます。
紫陽花、大きく綺麗に成長していますね♪
ラムズイヤー、確かに、小羊の耳に似ているか。
どちらも愛情たくさんもらってすくすくですね!

せがさんも愛情いっぱいで、裏に??(笑)私もお腹に飛び込みたいです!!
返信する
綺麗ですね〜! (kikimama)
2018-06-07 11:53:44
お花、綺麗ですね〜!
ラムズイアーは知っていたけど、葉っぱだけだと思っていました。こんなお花が咲くんですね〜!
裏貸して…、(笑) せがるんはいつでも裏貸し出しできるんですね?(笑)
みんな体調が良さそうでよかったです。(^^)
返信する
Unknown (ジャッキーママ)
2018-06-07 12:24:41
お花、とっても綺麗ですね。
いつも素敵にされてるママさん宅のお庭は
憧れです^^

せがーるちゃんのほっぺたがかわいい(笑)
返信する
まちがい(>_<) (ねねママ)
2018-06-07 12:25:54
うぃるちゃん、調子は悪くないようなのですね?
良かった!ごめんなさい、勘違いしちゃいましたm(__)m
返信する
Unknown (らみのおかん)
2018-06-07 14:35:16
ままさん、こんにちは。

みごとなアナベルですねぇ~
アナベルって花の色が秋に向かって変化したような・・・・
昨年、ご近所さんから柏葉アジサイを頂いたので
挿し木をしたのですが根付きませんでした。
がしかし、今年も再度トライする気満々です。

この時期、あちらこちらでいろんな紫陽花が見れて、
雨のお散歩も苦にならないですね。

せがーるちゃんの裏、最高です。

一度でいいかららみのすけの裏が見たい飼い主です。
返信する
喜んでいただけて… (ななもりうぃるまま)
2018-06-07 23:13:56
ねねママ さま

喜んでいただけて嬉しいです!
あ、でも…最近は…
スンスンしようとすると、(ふざけて)蹴り上げてくるようになってしまいました。。。

あ…すみません。
うぃるのこと、回りくどい表現をしてしまって、
誤解をさせてしまった上に、ご心配までいただいて、
その上、再びのコメントまで…。恐縮ですm(__)m
返信する
草木の名前って… (ななもりうぃるまま)
2018-06-07 23:17:31
あらとら さま

草木の名前って、ちゃんとその姿を表現しているものが有ったりして、
面白いな、凄いな~って思いますよね!
ラムズイヤーは、まさにソレで、名前を知って惚れこんじゃったのですが、
こんなに凄い花がニョキニョキ咲くとはしらなくて、ビックリ!
繁殖力も凄いですよーーー!!!

お腹…どうぞどうぞ。
…って、最近、(ふざけて)蹴り上げてくるようになってしまった、せがるんです…(^^ゞ
返信する
私も… (ななもりうぃるまま)
2018-06-07 23:20:57
kikimamaさま

私も、ラムズイヤーは、この葉を愛でる植物だと思っていました。
…が、気が付いたら、この時期、ニョキニョキとこんなに花が咲いて、驚いています!
花が終わると、また、地味~に、ふかふかの葉を愛でる日々に戻るのですが。。。(笑)

せがるんの「裏」貸し業で、儲けられるかも?
なーんて、アホな事を考えているカイヌシです(笑)
返信する
い…いつも? (ななもりうぃるまま)
2018-06-07 23:24:48
ジャッキーママ さま

い…いつも綺麗になってないですよ。。。
特にこれからは…伸びるのが早くて、追いつかず。。。
(そして夏場は暑いのでサボる…の悪循環。)

せがるん、アホ面全開です~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事