* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

ほっとする…。のと、まだまだ、青い。

2018-06-05 | うぃる(コギ♀)

この、お姿を拝めると…

ほっ…とする。

 

具合が悪いと

(特に胃腸系…)

こんな姿には、なかなかなれないので。

 

経過良好…って事よね

うぃる「うっさいわねー…

 

…ごめん。。。 

 

 

今週の「半分、青い。」

録りためてたのをさっき観た。

 

ぎゃ~…

ど、どどどど、どうしたもんか…と、

ニヤニヤ…

アタシっ、まだまだ青いぜっ

 

…とここで。

カイヌシ、言っちゃう。

言っちゃうわよぉ~

 

カイヌシ「こうして歩くの好き。」

3匹「なんで?」

カイヌシ「3匹が自慢だから。」

3匹「…アホとちゃうか?」 

↑ 「…バカ。」とは言わないであろう…3匹(※間違いなく!)。

 

明日に続く。

(続かないけど…

 

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ      おコギ好きの貴方…        

 よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 

  闘病生活、応援お願い致します! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« また…嘔吐…( ̄д ̄) | トップ | 裏…貸して…表じゃなくていい... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ねねママ)
2018-06-05 23:16:24
うぃるちゃん、へそ天になってるという事はもう落ち着いたのかな?
このまま落ち着きますように!!!
ママさんもここ何日か気がきじゃないですよね(>_<)
ちゃんと睡眠とって下さいね(*^^*)

うちのねねは朝5時すぎにワワワ、ワン!!!と雄叫びをあげベランダから見えるワンコに吠えとりました(-_-)
で、仕事行く前に2度目の散歩をすましたら、ハァハァが止まらずポチっとエアコン、でちょびっとの昼ご飯が終わったら冷え冷えボードの上でスッパマンポーズ!
私が着替えても~行くよー!っと言ったら目だけチラッ(-_-) ん? 何なんこの態度!!!
なんか「飯代稼いでこいよ!」と言われてるような気がしてむなしいねねママです(T_T)

せがちゃんのお顔がポッってなってる裏写真プリーズです♪(*^^*)
返信する
Unknown (アイリス)
2018-06-06 06:09:55
うぃるさん、経過良好で安心したざます(*^^*)
昨日、「半分…」を観てて…律君の彼女、ななもりうぃるままさんに雰囲気が似てるな~って思ったざます(*´~`*)
律君にギュ-っとされたらどうする?(///∇///)
返信する
アナタの… (カルビ母。)
2018-06-06 07:06:28
胃腸系もお大事に。
返信する
Unknown (らみ)
2018-06-06 10:14:14
ままさん、オッハヨー

ヘソ天しながら悪態つくうぃるさん。
やっぱ、うぃるさんはこうでなくっちゃね(笑)

まーくんはまーくんでも・・・・・・
我が家のオトンとは比べ物にならへん・・・・
一瞬でもいいから入れ替わってほしいと思う僕。

中年のオトンが僕を連れてたら変やもん。
イケメンのお兄ちゃんが僕を連れてたら、
若いお姉ちゃんが寄って来てくれると思うねん。

僕もオカンを引きずりまわして歩くの好き!
で、疲れたら抱っこしてもらうのも好き!
返信する
それはもちろん (kikimama)
2018-06-06 11:17:55
それはもちろん!
自慢の三匹ちゃんですよ〜!
私だって、連れて歩く時は、自慢の娘ですから〜!
それにしても、三頭だて、いいな〜!
返信する
何とか… (ななもりうぃるまま)
2018-06-06 21:38:48
ねねママ さま

落ち着いています。
食欲もバリバリ、うんPも良い感じなので、大丈夫と思いたい…ケド、
ホント、この方、色々ございますわ~…( ̄д ̄)
ご心配くださり、ありがとうございますm(__)m

日が昇るのが早いから、ワンコ達も起きるの早いですよね!
しおりは、今4時過ぎには「わん(出せ)。」と、母を起こすらしい(笑)
※寝るときはサークルの中のしおりです。

ふふふ、解りますよ、解ります!
「飯代稼いで来いよっ!」
もう、これは仕方ないというか、宿命というか…。
でも、待っていてくれるから、仕事も頑張れるのよね!!!
(あと、置いて行かれるのを解っているから、ちょっとスネている…という心理もあるよね!)
…という事で、せがるん送り込んどきました~(笑)
返信する
朝から… (ななもりうぃるまま)
2018-06-06 21:43:51
アイリス さま

うぃる、今日1日も調子よく過ごせたので、安堵している所です…。
でも、油断できない所が、うぃるの体調の恐ろしい所でして…(;O;)

朝から、アイリスさんブッ込んできましたね~(*ノωノ)
律くんにぎゅ…は、遠慮しておくざます。
相手が綺麗過ぎると、ちょっと怖気づいてしまうざます。
許されるなら、ちょびっとだけ、匂い嗅がせてほしいざますーーーっ!!!
(※オマエは犬かっ!)
さやさん(彼女さん)の雰囲気、大人ざますね。
頑張っても真似できないざます。。。しょぼん。。。
返信する
ホント…に。 (ななもりうぃるまま)
2018-06-06 21:47:44
カルビ母。 さま

うぃるが一番つらいんだもんなー…と思うと、仕方がない。
本当に…仕方がないのですが、こっちの身がもたない…涙。

でも、やっぱり過去を見返していくと、
1年を通して、ほぼ同じ時期に定期的に体調崩しているんです。
注意しているんだけどな…。しょぼん。。。
返信する
最近… (ななもりうぃるまま)
2018-06-06 21:53:10
らみのすけ さま

らみくんらみくん、最近、「まーくん」と聞くと、
ついつい、らみくんのおとん様の事を思い出してしまって、
独りニヤニヤ…(*ノωノ)

でも、確かに! らみくんの狙いは的中かも!
TVのまーくんと、らみくんが街を歩いていたら…
女の子、いっぱい釣れそう~!!! 想像してしまった!
(※おとん様をディスっている訳ではござらぬ。)
でも、おとん様とらみくんも素敵なお散歩の図だと思うよ!
そして、おかん様との散歩道も…(*'ω'*)
限りの有る時間、今を、共に歩ける時間を存分に味わわなきゃね♪
返信する
自慢… (ななもりうぃるまま)
2018-06-06 22:04:48
kikimama さま

本当に、そう。 自慢の娘…ですよね!
(まぁ…個々に色々はありますけれども…笑)

是非、体調整われたら…
4頭立て、体験なさってください~( *´艸`)♪
※躾ちゃんとしてないのバレバレでお恥ずかしいですが。。。
返信する

コメントを投稿

うぃる(コギ♀)」カテゴリの最新記事