* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

ひっつき犬…!

2023-07-17 | 飼い主

背中が…暑い…と目が覚める。

 

振り返ると…せがちゃんw

ある意味、幸せっちゃぁ幸せなんだけど!

 

でも、あちー…💦

 

 

巷は3連休の最終日。

結局私は三連休も無し!

そして今日は1日デスク仕事でした。

それなりに温度調節はしているのだけど、

座っているだけで汗が出てくる…

暑すぎる。

そして、集中が途切れがち…。

あぁ、暑すぎる!

 

せがちゃんは今日も抗不安薬(トラゾドン)なくても

穏やかに過ごせてます^^

もうこれは、漢方薬(抑肝散陳皮半夏)が

いい仕事してるって解釈で良いのかな?

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
« 漢方薬効いてきた…カモ!? | トップ | 静かな暮らしが大前提 »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事