* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

2018初夏、那須へGo♪*その5*

2018-06-18 | 犬旅-2018

この旅日記は、帰宅後、日にちを遡って記しています。

 

翌朝。

早起きして、

犬達の食事、歯磨きを済ませ…出発

えぇ、えぇ、準備に一番時間がかかるのは、

犬女子3匹なんですのよー…( ̄д ̄)

 

を心配していましたが、

かろうじてまだ、降り出して居ません

 

那須から高速を利用して1時間程。

高速を降りると、拍子抜けするほど、

直ぐにその場所を発見

一番乗りでした~わーい!

 

手続きを済ませる前に、犬達おちっこ。

お、しおりカメラ目線ですぜ

初めは犬達、車内待機で待っていていただき、

人間が堪能してくる…という段取りです

 

入場手続きの際、ワンコの事を確認。

(ウ〇コさえ残さないでいただければ大丈夫ですよ、と

 

シーズン的に…短冊を書く。

本当は…

「たける剣心にもう一度逢えますように…」

と、願いを託したい所でしたが、ここは犬達の母として、

ぐっ…と、大人に…

3匹の健康を願ってみましたよ

 

静寂の中…

鼓動は高鳴ります

「ミキプ〇ーン」や「おーい〇茶」のCMの道。。。

そして、

そうです、この場所ですね

※詳しくは、こちらをどうぞ。

 ※上の「こちら」文字をクリック頂くと、細かなそのお話へ飛びます!

 

親指ほどのカエルさんもいましたよ~

他、この節が珍しい竹は、

なんと、水戸黄門さまの杖だそうですよー

他、竹に限らず…

大きな欅の木

Jさま、足なげーなっ

 

 

一度、車に戻って、犬達と

あ”ぁっ…うぃるぅ…

 

そして。せっかくだから

年賀状用に(※今から準備かっ…)。

あがっ…

ペロン。

くぅ…

なかなか表情が揃わない。。。

「それがおまえ(等)の限界か…」by比古さん(※剣心の師匠です)

 

んなことないもーん

にぱぱぱぱっ☆

バッチリ、オヤツに釣られとる…

 

 

予定では。

「どうせ竹藪でしょ30分も居れればいいよ~

なんてほざいてたワタクシ。

ですが、この時点で2時間近く滞在

 

もう少し続きます

 

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ      おコギ好きの貴方…        

 よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 

  闘病生活、応援お願い致します! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ダイエット大成功! | トップ | 2018初夏、那須へGo♪*last* »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ(≧∇≦) (ねねママ)
2018-07-04 23:14:06
しおりちゃん、お目めがきらっきらっでまぶしい(≧∇≦)

うぃるちゃんもとびっきりの笑顔でさすがの美人ぶり(*^^*)

せがちゃんも、ユルッとしたところ大好きよん♪
まさにこの場所、ヒルナンデスでやってました(*^^*)凄い素敵な所ですね(^-^)
黄金に輝いてる竹藪(>_<)
あ、なんだかかぐや姫を思い出しました♪かぐやはうぃる小さいときかな?
返信する
しおり… (ななもりうぃるまま)
2018-07-05 00:31:25
ねねママ さま

しおり、お姉ちゃん達との時間は、はっちゃけて過ごして良いんだ!
…と、認識している様で、いつもとてもはしゃいでいます!
(母と居るときは、キリっとした番犬の顔をしている、しおりです!)

あら、ヒルナンデスご覧になられました?
丁度、私達が行った数日前、ロケ隊が来ていたそうで、
ロケで来られた芸能人さん達の短冊が飾られていました!
ただ、放送まではSNS等に公表しないでくださいと言われていたので、
ブログも記さなかったんですよ!
ま…私の頭の中は、剣心しかなかったけれども。。。(チーン!)
返信する

コメントを投稿

犬旅-2018」カテゴリの最新記事