* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

ほっとする光景

2023-07-19 | せがーる(コギ♀)

仕事からそろりそろり…と帰宅して、

この状態だとほっとするのです!

あ、熟睡している!…って

丁度、胸と前足がある辺りに保冷剤を仕込んであるので、

上手に使ってる感じで嬉しくもある!

 

ただ今日は夕刻にかけて神経症状を多く確認したので、

気圧の変化を確認したら、少し変動しているのですね。

そして、徘徊…まではいかないのですが、

やはり落ち着きのなさを感じたので、

今宵は抗不安薬(トラゾドン)を飲ませました。

それでも丸4日飲まずに来れたので、

漢方薬(抑肝散陳皮半夏)と併用しながらの、

危うい時のポイント使いなら身体に優しそうです。

 

こんな感じを継続出来たらいいな。

 

 

今日は職場で回りそうになって(眩暈)、

危うくヤバい状態に陥りそうでした。

水分摂っているのにな…何がダメなんだろう…。

 

皆さまもどうかご注意ください!

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
« 静かな暮らしが大前提 | トップ | 動物用蚊取り線香 »

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事