* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

台風シーズンを前に…

2023-08-04 | Corgi Cottage

いよいよ台風の進路が気になる季節に入りました。

今年は…この暑さを味方につけて、

どんな大きな台風が襲撃してくるのでしょうか…。

そんな事を考えるだけで気が重いです。

 

そんな台風シーズンを前に、

Corgi Cottageに在った、

ナラ枯れしてしまった木の伐採を済ませました。

大きく枝を広げた、スタイルの良い素晴らしい大木でしたが、

枯れてしまっていては倒木などのリスクに繋がりますので

泣く泣く…( ;∀;)

※今回は建物を壊す可能性があったのでw

業者さんにお願いしました!

寂しくなっちゃいました…

そして本体は乾かして薪材に。

薪割り楽しみですw

そして冬が恋しい…。暖炉が恋しい…w

 

 

せがちゃん…変な寝姿…www

首が痛くならないのか…疑問です!

寝違えないように動かしてあげようとしたら、怒られた…

 

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 貴重な体験、診断書! | トップ | 見守る犬? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねママ)
2023-08-05 08:21:05
もう毎日毎日暑い(-_-;)
言いたくないけど暑い! 1日に飲む飲料の量が恐ろしい!まぁ、すぐに汗になり、また飲むという(TT)

せがちゃん、わかるよ! その微妙な体制がいいのよね! ねねも夜、首が下についてたので、ずらしてあげたら「ううっ~」って。あるあるよ!

ななもりうぃるママさん、夏バテ気をつけてね!水分をたっぷりとるざます! あれっ? アイリスちゃんはお元気ざますか?
とにかく今は… (ななもりうぃるまま)
2023-08-05 19:40:01
ねねママさま

コメントありがとうございます^^

わかる! 「暑い」の一言しか操れなくなってるワタシです…💦

ワンコって変な寝方しますよね、ホント!

アイリスさんもママさまも元気ですよ^^
いつか皆でCorgiCottageに集いましょう!
その日を楽しみに…
今は、犬達ファーストで頑張りますよ(・ω・)ノ
ねねママさまも体調十分にお気をつけてくださいね!

コメントを投稿

Corgi Cottage」カテゴリの最新記事