* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

ソコ、スルーでいいからっ(笑)

2023-12-15 | しおり(コギ♀)

しおりのお目めは大きいの♪

※但し、カメラを向けなければ…笑

↑ これは望遠で撮ってるのでそんなにカメラ嫌感が無いようですよw

 

話しかけると、その大きなおめめで、

ちゃんとアイコンタクトをしてくれるのだけれど、

今は…

視線が、カイヌシの目ではなくて、

「鼻栓」

に行っているのが分かる…w

 

しおりにとっては、初めて目にするもので…。ぷぷぷ!

犬ながらも不思議なんだろうなぁ!

ついついその鼻栓に向けての疑問を投げかける視線と、

しおりの不可解そうな表情が面白くて、

笑い転げてしまうカイヌシなのであった…w

 

げらげらw

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 

 

すこーしブログを休むと…

犬達との日常の中の、記しておきたい事柄が、

貯まり過ぎてしまうのです♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 当たり年? | トップ | 幸せと不幸の狭間に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねママ)
2023-12-16 09:47:26
うんうん、しおりちゃんのおめめはこぼれ落ちそうな位大きくて綺麗なおめめ(*^^*)
べっぴんさんです‼️
抱っこしてギューしてぶちゅっとしたいなぁ(^o^)
あ、絶対嫌われそう(-_-;)

その後、鼻血はもう出たりしてませんか❓️
寒暖差もあるので、ほんと気をつけて下さいね‼️
返信する
コメント (ななもりうぃるまま)
2023-12-16 21:49:51
ねねママさま

コメントありがとうございます^^

そーなの、しおりはね、(*´ε`*)チュッチュが出来ない相手なのです!
多分、そんなことをされた経験もなく暮らしてきたので、
シャバに出て6年を過ぎた今でも、ついつい(*´ε`*)チュッチュしちゃうと、
凄く怪訝な顔して、逃げていかれるのでwショックなんですぅ💦

鼻血は、血行が良くなるとどうしても出てくるので、
基本鼻栓生活をしています。
一番困るのが髪を洗う時!下を向くとたり~…っと来るので、不自由で嫌になっちゃう💦
もう少し辛抱してみます!
ねねママさまも、ねねさんも寒暖差お気をつけてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

しおり(コギ♀)」カテゴリの最新記事