* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

やっと…

2023-05-20 | せがーる(コギ♀)

お籠り生活…続いております。

 

せがーるの傍らで、

静かに…しずかーに、お仕事したり、片付けしたり…

時には寝返り補助したりして、

暮らしています。

 

本日、やっと昼間の徘徊が落ち着いて、

抗不安薬(トラゾドン)必要ありませんでした。

夜分はまだ…使っていかなくてはならない感じですが、

1日1回の投与で落ち着くなら…嬉しい限りです。

 

可愛い寝姿に、かわいい~かわいい~言っていたら、

「何、見てんのよ

お怒りの視線をもらってしまいましたが…汗。

スグ、寝た…

 

 

小屋作りももうちっと

雨で余り進んでいませんが、「完成の図」が見えてきました。

外壁仕上げの塗り、2回目半分残り。

目地作業、そして照明器具取付。

それが終わったら、絡みの外構の作りこみをして完成

まだ、先は長いか…。

ガウディ―だし…

 

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コギ暮らしなら誰でも知って... | トップ | ナラ枯れ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭母)
2023-05-20 23:57:11
良かった😊
少し安定してきたみたいで安心しました✨
ママさんの気持ちも落ち着いてきたようで
良かったです!
返信する
ありがとうございます。 (ななもりうぃるまま)
2023-05-21 18:58:31
銭母さま

コメントありがとうございます^^

お薬効いて…安定してくれれば…と願いながらの暮らしです。
焦点性発作の後を思うと、幾分かは落ち着いてきていると思うのですが、まだまだです…。

それでも、少し落ち着きがが見えてくると、私的には気持ちが楽になれますね。。。
まだまだ…だけれど…汗。
返信する

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事