* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

1日雨降りでした~。

2021-07-01 | 飼い主

今日は1日雨でした

少し肌寒い位。

 

雨脚の落ち着いた頃に、

泥除けエプロン装着の後、どやっじゃ~

…と飛び出し、

空気読む、偉いせがるんは早々に要件を済ませ、

踵を返し、ソッコー帰宅

なんだか、背中が…

晩年の ななみに似てきたな、と感じるこの頃です。

背脂具合も、毛並みも似てます

そうだねー、せがも、もう ななみの年齢に追いつくんだね。

 

 

IMAX観納め、行って参りました。

やはり映像美と音響の奥行きはいいなぁ、って実感。

ここでも泣いてたんだっ

…という、新たな発見個所もアリ感動しました

役者さんってホント凄いわ

 

そうそう、剣心のお供の必需品

ここの所、お礼?のフォトカード配布が続いていたので、

(旧作品のリバイバル上映の時から)

クリアファイルに厚紙入れてカバンに入れてますっ

折れたりするの嫌だから。←神経質?

しかーし、今日は空振り。

もう、指定数配布がこちらの映画館では終わってた…

けど、それだけ観てくださった方が居たってことで^^

別にワタシ関係者じゃないんですけど…(笑)

 

そだ、ウマウマキャラメルポップコーン見つけたので、

次回からは買って帰れる♪

(…カナリウレシイ…フフフ…)

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 厳しいチェック! | トップ | 雨の中でも…忘れない! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (NAO)
2021-07-03 17:37:01
こんにちは♪

いつも楽しく拝読させていただいてます。
記録的な豪雨も今は小康状態といったところでしょうか。
熱海の被害がとても気になります。

せがーるちゃん、もふもふの毛並みが可愛いです^^
コーギーってほんとに可愛いですよね。

「るろ剣」は、漫画から実写版で大成功収めた
数少ない作品となりましたね。
アニメ&原作をタイムリーで見ていたひとりとして
嬉しい限りです。

そうそう、佐藤健くんのyoutubeで
江口洋介さんとお忍びで「るろ剣」と観に行った動画がUPされていて観ましたが
こちらまでちょっとウルっときました。
もしご覧になってなかったら、ぜひ!^^
返信する
コメント… (ななもりうぃるまま)
2021-07-03 22:36:26
NAO さま

コメントありがとうございます!
いつも沢山の映画をご覧になっていて、
凄いなぁ…とブログ尊敬しながらお邪魔いたしております^^

熱海の被害が…これほどまでとは知らずに、正直言葉を失ってしまいました。
まだまだ地盤も緩んでいますし、私達も油断できませんよね。
注意して過ごさなければと思っています。

るろ剣…正直、漫画やアニメを語れるほど知らないで、実写から入った者です。
時代劇が好きで入った側なので、漫画やアニメは浅観ですが、
しっかりとした物語と、練られた時間軸がリアルに上手に整っていたからこその成功なのかな、とも思います。
そう言う意味でも凄いですよね!
そうでしたか、NAOさまはタイムリーでご覧になっていたのですね!

youtube、遅れて観ました(笑) ウルっとしました^^
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事