* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

明日はしおり回収日!

2020-12-19 | しおり(コギ♀)

今日も寒かった!

お昼に一度戻り、せがーる散歩に出たのですが、

風花が舞っていましたよ!

しっかり着込ませてお散歩に出ました

 

そして、今も、どんどん冷え込んできています。

 

 

明日はしおりを回収に行きます!

 

月曜日、2匹健康診断なのです

今年6月に行って以来です。

色々あるけど…、

現状維持で行けていたらいいなぁ。

 

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 増えたね…白髪。 | トップ | 前向きに、捉えよう! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2020-12-20 09:23:06
アナタも着込め!
返信する
私も… (ななもりうぃるまま)
2020-12-20 18:48:06
カルビ母。さま

私も仕事着なので、それなりに着こんでいます!
(仕事の合間の、一時帰宅の散歩なので!)
ただ、そろそろアイテム(マフラーとか)必要ですね。
手足は、どんな対策をしてもいつも冷たいんですが。。。
(でも、心は温かいよ!…って、聞いてないよね、…はい。)
返信する

コメントを投稿

しおり(コギ♀)」カテゴリの最新記事