* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

構造上の問題…かな?

2021-05-18 | せがーる(コギ♀)

せがちゃん、せがちゃんっ

上向いて寝てると、

お口、ちょっと開いちゃうんだね~

構造上の問題…かねぇ

 

…てか、野生動物(一応ワンコもね)根本は、

裏向いて寝る設計じゃないんだろうねぇ…笑

 

 

甲状腺のお薬いただきに、いつものかかりつけ医へ(私の分)。

コロナワクチン接種の為の高齢者が押し寄せてて、

凄いことになっていた…。

くっ付いて並んでいるのに、皆喋ってるし

いいんだろうか、あんなに密で…

古い診療所だし、待合室なんて換気そんなに十分じゃないよ。

怖くなって、お薬だけいただけたのでそそくさ帰ってきました。

変異種感染者でも紛れてたら…と思うと、恐怖…

 

 

昨日のイベント内の特報(本予告)が、

ちゃんと切り取られていたので貼っておきまぁす

 

 

 

映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』本予告

6月4日(金)公開

全体的に血生臭い感じ。

あぁ…そうだった、龍馬伝の監督だった…と改めて思った

そしていよいよ高橋一生氏の桂小五郎がっ

 

大根育てて喜んでる剣心に癒される

夕ご飯、やっとおろしにしてサンマに添えて食べられるね♪

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
« 守るべきもの。 | トップ | 今年も…咲いてくれました! »

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事