* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

今年も…咲いてくれました!

2021-05-19 | インテリア&ガーデン

今年も無事、蕾が立ち上がって来ました♪

この種は、高温多湿な関東でもなんとか大丈夫なのかも知れません。

(ふらのラベンダーと書いてあった。)

 

香り立ってきて、嬉しいです。

 

*

 

アニキより、ファ○ザーワクチン接種経過の連絡がありました。

軽い二日酔い(頭痛)のようなものが有ったけど、

24時間経過した今は、落ち着いているよ、とのこと。

(対策としてお薬も出たらしい。)

 

日本の押しかけ混乱ぶりを伝えたら、

フィン○ンドは、ID番号で管理されていて、

任意ではあるけれど、何度も案内が来るそう。

日本はワクチン接種も遅れていて、

予約も取り難い環境がそうしているのかもね、と。

 

そうよねー。

でも、日本のデジタル化の脆弱具合を想うと、

ID管理なんてされたら、

すぐ余計な情報漏えいしそうで怖いしなぁ。

「申し訳ありませんでしたっ!」で終わりそうだし(笑)

平気で連絡にLI○E使ってる段階でアウトでしょう。

そういった面の進化を望みますね。

 

 

もうだいぶ前の日の、2匹^^

なんか、ちゃんと姉妹っぽい(笑)

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 構造上の問題…かな? | トップ | 心療内科、卒業しました♪ »

コメントを投稿

インテリア&ガーデン」カテゴリの最新記事