* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

守るべきもの。

2021-05-17 | 飼い主

しおりのサプリをいただきに、動物病院へ。

そして先日の尿検査の報告(書類)もいただいてきた^^

腎臓の異変は、SDMAの次に変化の出る尿検査。

SDMAは血をとらねばならないことと、

日々のふり幅もある検査なので、

基本は尿検査でマメに動きを注視していきましょうと、S先生。

 

今回の尿検査については、当初、

「問題ないから急いで報告取りに来なくて大丈夫」と、

簡単に電話口での報告だけだったので、勝手に解釈していた点も有った。

実際書類を見たら、

Ph値も良いし、比重もクリア^^

たんぱくも出ていないし100点満点

しおりに至っては、今回細菌出てなかった

(ぬか喜びになり兼ねないので、慎重に喜ぶ…

 

目下は、

健康診断でほっとできるかどうか…だな。

慎重に、慎重に

 

 

今日はえっさほいさ、いっそいで帰宅

せがるーんのご飯優先準備後、

ががーっとお風呂掃除どかどかどかーっ夕食準備(は途中…笑)

のち、PCに貼り付いてました

「The Beginning」の特別映像も流れ…涙目…

映像見た限りでは、より時代劇寄り。

血生臭さを感じるような絵面もあり、

正直、ちと固まってしまった…

 

でも改めて、もう本当に終わっちゃうんだなー…と。

 

2019年、うぃるとの苦しい闘いの最中に、

待ちに待った「最終章」の告知がでて、

それを支えに、ずっとずっと頑張って来たんだもの。

 

 

私の「守るべきもの」

時を経ても、大切な存在は変わらない。

あの時間は…夢ったのではという表現、

…解るよ。

皆での旅は、今振り返っても…夢の様だったよ。

 

 

うぃる、せが と しおりを見守ってやってね。

無事に幸せに送り出すまで…

残された時間を…全力で守りきるからね

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
« 犬のお巡りさん♪ | トップ | 構造上の問題…かな? »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事