* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

今日も…ぼーっと…ね。

2021-04-07 | 飼い主

はいはい、せがちゃん…

今日も、ぼー…っと(笑)

なんか、これ(  )見てると、

色々どうでもよくなってくる不思議…(笑)

 

 

剣心、素敵な1枚がまた公開されましたね^^

 

佐之助、ガーっ、とか、どがーっ…って感じだけど、

すっごく優しいんだよね

教えてくださったのは、ライガーとルルたんままさま

ありがとー

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 毎日、ぼー…っとね! | トップ | 大切な事だから。 »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事