* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

しおりは…(笑)

2021-04-10 | しおり(コギ♀)

…笑う、せがるーんとは対照的に…

しおり…お約束(笑)

展開予測的中の方は、素晴らしいですぅ~

 

しおり…笑…う

…ん…

だんだんと…

…あ…、

ぶんむくれ(笑)

 

ごめんごめん、写真はもう終わりだよー(笑)

メンドクサイんだそうですよー。

※顔に出す女コギ、最強!

 

しっかし、なんでそんなにクリクリお目目なのが、

そこまで細目になるんじゃい!!!…と言いたい(笑)

 

 

剣心リバイバル上映「京都大火編」が始ってる。

良い音響と大画面で観れるのは、

きっと最後になるだろうから、行きたいのだけど…。

そしたらコギ父「明日何時

と、聞いてきたよしよし ニヤリ! 

連れてけばまたポストカード2枚いただけるっ

 

1作目を家で観ていた時

※1作目は映画館で観ていなくてレンタルソフトでした!

音響のバランスがちょっと悪くて、効果音が大きく、

セリフが聞き取り難い傾向にあったので、

家の音響バランスがダメなのかとずっと思っていたら、

(※家の音響設備なんて安価な品なので。)

映画館で観ても同じで納得だった。

この時はこういうバランスで作成したんだなー…と。

こういった発見も面白いですね~^^

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« せがは笑う! | トップ | 飛び込みは危険です。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こすずママ)
2021-04-10 21:02:01
しおりん♡
良いよ良いよ〜
それでこそコギ女♪(*≧∀≦*)
せがるんのへらへらに癒されて
しおりんに笑わせてもらえて最高ざます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
返信する
もう少し… (ななもりうぃるまま)
2021-04-10 21:13:48
こすずママ さま

コメントありがとうございます^^

ホント、こすずママさまのおっしゃるように、
しおりの気質の方がコギらしいのだと思います!
せがるんは根っからの妹キャラでヘタレちゃんです…(笑)

コロナ…もう少し様子を見ないとお逢いするの難しそうですよね。。。
なんとか、2匹の体調維持できるように頑張ります!
しおりはこすずママ様が繋げてくださったご縁。
だからこそ、一度は逢っていただきたくて。健康管理…頑張りますよっ!
返信する

コメントを投稿

しおり(コギ♀)」カテゴリの最新記事