* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

しーちゃん…あーたはよ…。

2022-09-21 | しおり(コギ♀)

昨日は犬達整体でした。

本来なら、終えたその足で送り届けるのですが、

今回は、しおりのシャンプーがあったので、

本日送り届けることにしました。

せっかく、実家に寄るのだから…という事で、

父のお墓参りも済ませる事に。

丁度、お彼岸ですしね

 

 

一通り終えて、実家到着~

 

「しーちゃん、お疲れー」

車の、彼女の指定席から降ろそうと…したら、

この強い、意志のある瞳…

普段は、身を乗り出して抱かれようとして来るのに、

降りたくない時は、

身体を出来る限り低くして重心を下げ、

「抱き上げられるもんならやってみな

…という挑発的な視線になる、しおりお嬢さんなのでした

 

毎回、吹き出してしまうカイヌシなのでした!

 

 

クロウリハムシ、本日2

ウリハムシ、0匹

今季 合計48匹目、です。

この秋は、これまでに比べ絶対数は少ないのかも。

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
« 美味しい食事と素敵な空間♪ | トップ | 近頃の距離感! »

コメントを投稿

しおり(コギ♀)」カテゴリの最新記事