* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

妙な所で・・・

2009-03-18 | ななみ(コギ♂)
温かくなってきましたね

本日、仕事で都内へ向いましたが、桜が咲いている所を発見
まだ、ぽつぽつと・・・ですが、嬉しくなってしまいました


あたたかく・・・なってくると、
変化するのが3わん達の寝像・・・

丸くなって、かたまっていたのに・・・てんでバラバラ。
あちこちでバタバタと生き倒れ・・・じゃなく、眠っていますです。はい。

なちょ犬は、家具の陰で、妙な格好で寝ておりました・・・
う~ん・・・こヤツらの思考は、時々解らないなぁ~・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春はそこまで | トップ | 膵外分泌不全13 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子も (シルバーリング)
2009-03-19 18:27:06
大股開いて寝てます(^_^;)
寝姿に春を感じますね~。

来週の「犬川柳」は、うぃるちゃんたちですね~ その次の週はななみクンだし~

お知り合いの犬が笑ってるってだけでなんだか私嬉しいです。
返信する
サクラサク (ななもりうぃるまま)
2009-03-20 20:24:44
シルバーリング様
遊びにきてくださって、ありがとうございます

娘様、「桜咲く」おめでとうございますっ
密やかに応援させて頂いておりました。
ブログで拝見して、とても嬉しくなってしまいました
ばんざぁいっ

リングくんも大股開きですか・・・
美男子なだけに、そのお姿、覗き見したい気分ですぅどきどき

返信する

コメントを投稿

ななみ(コギ♂)」カテゴリの最新記事