* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

本当に最後になってしまうと思い…(凝りないヤツ)

2021-07-03 | 飼い主

今日も朝から昨日に引き続き酷い雨模様。

 

それでも11時には雨は止み、

せがちゃんもお散歩行けました。

せが…

顔、かおっ!

 

 

最近やっと、数日前からの

映画館チケット購入が出来る様になって、

(これまでは当日分、午前0時からしか買えなかった)

舞台挨拶(ライブビューイング)付きチケット

買っておいてありました。

きっと、こう言った剣心絡みのイベントも最後かなって。

しかしトータル何回観たのだろう? 既に分からない…笑

 

今回は、剣心の物語始まりの地…ということで「京都」で。

新幹線が止まっていた事は知っていましたが、

大友監督も たけるさんも、

ギリっギリのバタバタだったとか。

 

剣心が少しずつ、人らしくなっていく様は、

何度観ていても…いいなぁ…と。

嬉しそうに大根並べてる姿とか、

エネルギーと元気、もらいました。

剣心に「育てられる大根」になりたいよ…ワタシャ。

 

 

明日は…結婚式参列です。

狭い友人枠ちょいと聞くだけで7人。

トータルどんだけ集めるんでしょう、このコロナ禍に…。

変異種も台頭してきているというのに…。

嫌々ですが、これもお役目(らしい)。

しっかり演じ切ってきます

(一応、演劇部だったんで…。)

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨の中でも…忘れない! | トップ | 精気を奪われました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルたんまま)
2021-07-03 22:31:54
こちらも夕方、無事にお散歩行けました。
蒸し暑くて、2人ともショートコース選択でしたが(笑)
せがるんと同じ、満足げに寝てますよ。
実家の方は、陸の孤島になりつつあるようです。
心配な夜になりそうです。

剣心楽しんでくださいね。
返信する
そちらは… (ななもりうぃるまま)
2021-07-03 22:43:31
ライガーとルルたんまま さま

そちらは蒸しているのですね。
でも、ショートコースでも雨に降られないでお散歩出来るなら嬉しいですよね♪

ご実家方面、私先ほどニュースで知り…言葉を失いましたよ。
早く安心できる日常に戻りますように。
そして、私達も油断しないように過ごさねば…ですよね。

剣心もそろそろ終盤。
後悔しないように、観届けたいです^^
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事