* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

休日散歩♪

2021-01-10 | 飼い主

今日、明日とカイヌシ連休です。

勿論、コロナの件もあるので、基本お籠り生活♪

 

先ほど、陽射しの有るうちに、

お散歩行って参りました♪

せがはしっかり着こんでポカポカ

それでも、寒い寒い

昨夜は、給湯器リモコンに「雪だるまマーク」出現

凍結防止動作に入ってますよーというお知らせらしい。

どうりで、寒い筈です…。

夜通し、床暖を「弱」ですが入れているので、

かえってそれ、良かったのかも。

 

日が落ちてくると、一段と冷え込んできます

全国的に冷え込んでいますね。

雪も、早く落ち着きますように…。

 

 

先日、観れなかったジャンプフェスタ(?)

…の動画がアップされていたので、嬉しく拝見しました♪

 

佐藤健×大友啓史監督 スペシャル対談〈完全版〉

映画『るろうに剣心最終章 The Final/The Beginning』

2021年4月23日(金)/6月4日(金)2部作連続公開

えー…今更ですが、天堂先生に剣心が入ってるとか言われると…

…観なきゃいけない…

恋つづ…私ダメなんですよ、

なんかムズムズしちゃって…観てられない…

 

無事に上映出来ますように…

観ないと、ワタシ、死ねないです。

 

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« せが散歩に出かけたら。 | トップ | 雪マーク消えて、ほっ…! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ak)
2021-01-11 10:20:34
ママさん、年末年始コメントいただいてありがとうございました。

↓のお話、とてもほっこりするお話でした(^^)
小さいお姉ちゃんもせがーるちゃんのリードを持ってくれて、せがーるちゃんも知らない子供にリード持たれても大人しくしていて2人ともいい子ですね♪

床暖の雪だるまマーク、我が家も昨日雪の結晶マークが出ていて『ん??』って一瞬思いましたが、働いてくれているのだなと思いながらそれほど寒いのか・・・と籠り生活してました。
今日も寒いですね、コロナはもちろん風邪などにもお互い気を付けましょうね。
返信する
きっと… (ななもりうぃるまま)
2021-01-11 18:45:52
akさま

きっと、まだまだお気持ち…淋しくて仕方がないと思います。
そんな中に、コメントありがとうございます。
幸せなお家で過ごせて…とてもとても幸せワンコですよ…^^
一緒に過ごせた日々は、宝物ですね!

このベビーカーの一件は、本当に僅かな時間でしたが、
皆で一体になって登った階段で、運動部の爽やかな空気感さえ漂っていましたよ(笑)
小さなお姉ちゃん、とっても一生懸命で可愛かったですよ!

今までの給湯器リモコンには「凍結防止で動いてまっせ」マークが無かったので、
知らずに過ごしていたのですが、新しくなったリモコンには表示が有ったので、気が付きました。
でも、今年は特に寒いのでしょうね…。
寒さもコロナも…本当に注意しながら過ごしましょうね!
亡くされた悲しみもあります、どうか、ご家族皆さまいつも以上にお身体ご自愛くださいね。

返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事