* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

おでかけしたいよー。

2021-04-05 | せがーる(コギ♀)

お散歩の際、出発前、必ずアピールされます。

車の前で、笑顔

そして、車に乗り込みたいのだと

 

そう言われてもねぇ。。。

ちょいとした用事が有るので、

近々、少しドライブしてきます

 

 

アニキ、無事PCR検査を突破し、

フィンランドへ旅立ちました。

免許更新は無事完了したみたいです^^

良かったヨカッタ

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久々に…泣いた。 | トップ | 毎日、ぼー…っとね! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルたんまま)
2021-04-05 21:41:32
ドライブアピールは、うちもしますね。
きっと、楽しい想い出ばかりなんだと思いますよ。
旅の準備をしているときも、ウキウキしてます。
お兄さん、無事に旅立てて良かったですね。
返信する
Unknown (ななもりうぃるまま)
2021-04-06 19:11:39
ライガーとルルたんママさま

コメントありがとうございます😊

そうなのです、もし、PCR検査陽性だったら…と心配していたので、無事に飛行機乗れてほっとしました。
私達が気軽に飛行機に乗れる日々はいつ戻ってくるのでしょうね。

犬達ちゃんとお出かけの楽しさを知っているのでしょうね!
非日常のワクワクがきっと、車を見ると思い出しちゃうんでしょうね!
そんな姿も可愛いですよね!
返信する

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事