* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

せがちゃんの勘違い!

2021-05-21 | せがーる(コギ♀)

せがーるは勘違いしている!

 

…というのも、彼女はいつも、

カイヌシのお着換え中、

足元で、でドヤっているのだけれど。

いつも、どんな時も…

ちゃんと可愛いお顔も見てもらえていると思っている

(だって、とびっきりの表情するもんね。)

 

でも、残念なことに。

 

視力低下激しいカイヌシ、

お着換え中はメガネ外しているため、

この程度にしか見えない(笑)

いや、本当はもっと見えない

 

なんか…

白いふかふかが転がってるな…

程度にしか見えてない(笑)

 

 

せがちゃーん、残念でした

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 心療内科、卒業しました♪ | トップ | 新しい判断基準! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルたんまま)
2021-05-22 03:31:16
私も、近眼なのだコンタクト取ると見え方は同じかも。
最近、自分の心辛いとき「ライガーとルルたん」の体を抱きしめてすーはーすると落ち着きます。
変態です(笑)
そんな自分を、好きです。
ウラをルルたんが見せてくれる限り、存分に愛でまくりたいです。
返信する
解るよー! (ななもりうぃるまま)
2021-05-22 22:56:15
ライガーとルルたんまま さま

あれ!? 一緒の近眼でしたか!
コンタクトに慣れて暮らしていると、ちょっとだけ視力悪いの忘れられますよね!
私のあこがれは、朝イチ、メガネを手先で探さなくていい視力に憧れます(笑)
決まったところに置いているんだけど、それでも指先で探すので、
視力良い人とは根本が違うんだよなー…と毎日思ってます。

ヘンタイじゃないですよ~
自然の行動よ、自然の(笑) 犬達でのスーハー!最高ですよねん♪
返信する

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事