* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

もう…目が離せない…!

2021-03-08 | 3コギ+ニャン

今日は朝から犬達の病院でした。

 

お薬始めて、ほぼ1ヶ月経過したので、

念のための血液検査をお願いしました。

 

結果はまぁまぁ。

しおりは反応がほぼなし(横ばい)でしたが、

お薬届けるタイムラグで使用期間が、若干せがるんより短かったので、

そのこともあるのかな? …と。

(前向きに捉える

何より悪い数値ではなかったし、

使用開始時の副作用も無かったので、

このまま継続になりそうです。

出費は嵩みますが、

楽しく過ごせる期間が少しでも長い事が一番です

簡単に記しましたが、また後日、時系列でまとめます。

 

ハイテンションしおりに引っ掻き回され(笑)

せがちゃん、お疲れモード

しおりは散々大騒ぎして、

そしてシャンプーしてふかふかになって帰って行きましたよ

 

 

「天国と地獄」

もー…夢中で見ています。

今回のラスト

元に戻れたの ダメだったの

次回予告を見た限りでは、ひょっとして戻れなかった…

 

本音を言ってしまうと。

元に戻らないで欲しい…と願ってしまう(笑)

なんと身勝手な意見!

余りにも女子っぽい、高橋一生さんと、

時に異様に男らしい、綾瀬はるかさんに惚れ惚れ

登場人物も皆魅力的で、好きだなぁ

1週間が…長い… 楽しみ過ぎる。

こんなにハマろうとは…思っても居なかった…汗。

 

 

日曜日は、食育のJ先生の「防災セミナー」に行って参ります

(勿論、犬達のための…です。)

地球の何処かで大きな地震があると、

必ずその変動に引っ張られ、別の場所での地震が起きますよね。

そろそろ…

気を引き締め直さねばならない時期の様に感じていた矢先、

セミナーのご案内をいただいたので、勉強して来ます

(もち、感染対策はバッチリなセミナーです

 

楽しみです

 

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
« え…だ、大丈夫…なの!? | トップ | せがなりの甘え方♪ »

コメントを投稿

3コギ+ニャン」カテゴリの最新記事