* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

偉そーな せがちゃんとIMAX情報♪

2021-03-06 | せがーる(コギ♀)

今日はぽかぽかでしたよ

一旦帰宅し、お散歩準備。

 

…の間、偉そうに待ってる せがるーん

なんか貫禄増してきたのは、

やはり、おばちゃーんだからなのかな(笑)

でも、明日は しおりが来るので、

また、かき回されちゃうんだろうけど(笑)

 

カイヌシ「お散歩行かないの

さぁ、さぁ、気分転換に行こう

 

 

昨日(5日)から、

剣心の予告、映画館で流れ出したようです

ちょいと、足を運んで来なくては(笑)

 

そして、体感型映画のIMAXも決定とか

( 4DX * MX4Dも。 )

体感型映画、これは剣心初ですね

忙しくなりそう~

 

過去に「亜人」で

体感型映画観ているんですが、

アクションの度に、風は吹くは背中などをポコポコされるので、

くすぐったいは落ち着かないは、

椅子はブレるは…で、画面がちゃんと観れないの

(綾野剛さん登場シーンで薔薇の香りがしたのは印象深かった

「私には向かない」と思いながらも…

剣心だもの、1回は体感しないとね

 

ひょっとして…巴さん(剣心の奥さん)登場シーン、

白梅香、香っちゃったりして… ←激しく妄想中

 

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
« 気の弱い女の子だったのに…! | トップ | え…だ、大丈夫…なの!? »

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事